新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1581654810743M.jpg

なべさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
432件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

間違いはないと思う

2023/02/06 21:46

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   耐久性 5.0   コントロール性 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA セロー 250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
リアタイヤを交換した際に、パッドの残量を確認したところ、残り1mm。。急いで購入しました。ウェビックは在庫が豊富なので助かります。
SBSとZETAと悩みましたが、一番安かったデイトナを選びました。リアのパッドはそこそこ効いてくれればOKなので値段で選んでいます。耐久性があるといいなと思いますが、使ってみないとわかりませんし。。
「一般走行での耐久性を重視するニーズにぴったり。ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性を重視。」と書いてあるので期待しておきます


【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りです。ウェビックで買ったので恩恵は無かったですが、パッケージに適合車種が書いてあり分かりやすいですね。

【取付けは難しかったですか?】
外して付けるだけ。と言いたいところですが、まじめなので、お決まりのM-1 メタルラバー(https://www.webike.net/sd/74403/)を吹いて古ハブラシでピストンの汚れを落としました。
汚れたままピストンを戻すとシールに悪影響を与えるのと、たまにはメンテをしておくかといったところです。

【使ってみていかがでしたか?】
中古ディスクに新品パッドなので結構慣らしが必要かなと思っていましたが、割とすぐに効くようになりました。
まだ公道でしか乗っていないので、林道やマディでも同じように効くことを祈ります。

【付属品はついていましたか?】
特にありません。

【期待外れな点はありましたか?】
特にありません。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
ブレーキピストンプライヤー(https://www.webike.net/sd/21699387/)
ピストンのお掃除をするのに持っておくと便利です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)