新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1660489775573M.jpg

たけしんさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

バーエンドもレバーもチタンなのでキャップもチタン

2022/09/10 17:22

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-6R
評価のタイミング:

リア用もスピードラでチタンカラーを買ったのですがサイズが大きくて・・
よく見たら2019以降の6R用ではなくそれ以前の6R用でした。
リア用もあれば買うんだけど・・

他の外装パーツと揃えたかったのでちょっと残念です。

でもフロント用はばっちりです。
満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

J.P.Pさん
たけしんさん こんばんは
カスタムが進行して、ますますとカッコよくなってきてますね。私もなんですが、カスタム沼から抜け出せない所です(笑)
スピードラから「NISSINΦ38」に対応するキャップが出てないですか?あればリアマスターに対応できると思います。私のはデイトナですが「NISSINΦ38」でリアマスターキャップ交換しています。
たけしんさん
J.P.Pさん、いつもありがとうございます。
カスタム沼は楽しいですが高く感じなるなってしまうのが大変危険ですねぇ
スピードラでは出てないですね。
間違ってて適合しないもの(以前の6Rには適合)を買ってしまいました。一回り大きかったです。
デイトナの商品もチェック済みなんですがチタンカラーが完売なんですよねぇ
引き続き探してみます。