新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1526182846367M.jpg

うろおぼえさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
64件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

注文から約6か月長かった

2022/08/24 23:22

3.00 [ 品質・質感 3.0   機能性 4.0   容量 2.0   使用感 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

旧モデルから買い替えです、
発表後すぐに注文して約6か月、ようやく届きました。
長かったです。

以前のモデルよりポケットを増やし、雨具入れポケットを頭より入れる形に変更し補正を強くしている感じです。
その為、以前のモデルより実際の総量が入りません。
(メーカーの想定していない量だとは思いますが)

手前のポケットは補正されていてマジックテープ止め為
開けずらく、使いにくいです。
パッと、物出すには一番手前のファスナー収納室を使えばよいのですが、
前モデルから変わらず狭く出しにくいのでパッとは出せません。

背負うためのベルトは質がよくなった感じがします
(前のを使い過ぎてたためそう感じるだけかもしれませんが)

バックを固定する腰回りのベルトが以前物より細くなってしまったので、食い込んで痛いです。
ベルトの余長を固定するプラスチックの金具は前モデルのつけてるだけの物より良くなっていて、
走行のバタつきません。

雨天時はまだ走行していませんが前モデルより良くなっていそうなので
使った感じ、期待感はあります。


出来る事なら、メーカーは前モデルの良いところと現モデル良いところを合わせて
30ℓサイズを作って頂きたいものです。
価格2倍でも出すよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)