新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

no_cover.gif
1622973412981M.jpg

MOTURALさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

サイズが割と小さめ!

2022/08/19 21:14

2.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA レブル 250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンス
  • サイズが合わなかった。

夏場に汗をかくのでスペア用にと思って購入しました。
まだ未使用ですので使用感は分かりませんが、手を入れてみると思った以上にサイズが小さめです。
指の長さもパッツンパッツン!指の付けね周りがキツく感じ、ハンドルを握るように曲げると指の付け根あたりがちょっと痛いです。
私はRSタイチ、FIVE、GOLDWIN、DAINESE、クシタニなどたいていのグローブはMサイズでちょうど良いのですが、このグローブのMはちょっと小さいです。(多分ほかのメーカーと同じMサイズでよいだろうと目論んだのですが合いませんでした)あと数か月すると娘がバイクに乗り始めるので、娘に譲りたいと思います。実際の使用感は分かりませんが、質感などは悪くなくサイズさえ良ければコストパフォーマンスに優れたよい街乗りグローブだと思います。もちろん生地的に防寒性はないと思いますので初夏から秋向きですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)