新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1382705702538M.jpg

nonameさん

ステータス

日記投稿件数
130件
インプレ投稿件数
189件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
10人

装着感よし

2022/07/13 15:05

4.00 [ フィット感 3.0   最適シーズン 2.0   品質・質感 4.0   使用感 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ゼファー750
評価のタイミング:

【装着感】
ややタイト目ですが、伸びる素材なので装着感が良いです。指の曲げ伸ばしもスムーズで、グリップ部分の気になる皺などもありません。
【快適(通気)性】
甲部分は全面的にメッシュ素材のため通気性が良いです。パンチングメッシュの革グローブとは雲泥の差です。
特に走行時には指の股部分が涼しくて気持ちがいいですね。
【気になること】
目の粗いメッシュ素材なので虫が潜り込みます。こればかりは小まめに洗濯するしか仕方がないですね。
薄手でタイトな作りですので、着脱には気を遣います。乱暴に引っ張ると縫い目から裂けそう。
特に汗で滑りが悪い時には要注意です。
脱ぐ際には指一本ずつ丁寧に抜き、装着時には手首部分の補強された箇所を引っ張るようにしています。
【総合】
ファブリック素材のメッシュグローブに求められるポイントはすべて及第点だと思います。
とにかく良く風が抜けます。
熱中症予防には掌を冷やすと良いとどこかで聞きましたが、折角の走行風を有効に利用するうえで本製品はお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)