新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

取付はプロに頼まないと無理だと思います。

2022/03/26 10:43

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 5.0   品質・質感 4.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB1300スーパーフォア
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 取付が大変

現在CB1300SC40に、取り付けできるハーフカウルはこれしかありません。カッコいいと思いますが、取り付けにはサンダーで、ステーを加工する必要があり、バイク屋さんに頼むしか方法がありません。電線やコネクターも、まとめるのが大変です。今回は販売自体が久しぶりだぅたからか、フォグランプも、サイズがあわず、交換してもらいました。ラジエーターに、ステーは固定しますので、転ければ、ラジエーターも傷めます。今回はノーマルウインカーを使うために、別途ステーを特注しました。(エーテックさんでは、やってくれないです。)ステーの塗装も雑なので錆びてくるのは早いと思います。でも、かっこいいので、代えがたいものはありますね。注文してから半年かかりました。長い納期にも耐えないといけないですね。全体的には満足しています。ウェビックさんでは、安く買えるのもいいですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)