新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
293件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

以前と形が違うような・・(機能は問題無し)

2022/01/04 20:29

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KDX220SR
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

【使用状況を教えてください】
KDX220SRのレストア&整備のために程よい価格のエアクリーナーを探してAirTecに辿り着きました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
遠い昔の記憶だとセンターにボルト固定用の穴が開いていたような?・・しかもその周りにはABS樹脂っぽい素材で丸く保護されていたような・・・?

【使ってみていかがでしたか?】
昔の固形ワックスのスポンジみたいな形になっていますが、純正のカゴ?ネット?みたいなヤツは何とか入るし自分でセンターに穴を開ければ固定もできますし・・けど、以前はもっとクオリティ高い商品だったような・・・

【注意すべきポイントを教えてください】
って事で、センターに固定用の穴が開いていません、裏側のカゴを入れ込んだ後に細目の+ドライバーなんかでプスっと穴を開けてやれば問題なく取付できます。

【他商品と比較してどうでしたか?】
純正品やtwin air製に気ラベルと安い!・・が、ちょっとコストダウンされちゃっているような感じです。
機能的には問題なく使用できるので価格上昇を最小限に抑えて過剰な品質はカットしているのでしょうね。

〇他にもこんな項目があると役立ちます
【取付けのポイントやコツ】
上記にも記載した通り純正品ようにボルト止め用の穴が開いていませんので、購入後に各個人で施工してください。

【一緒に購入するべきアイテム】
フィルターオイルも塗布されていないような感じだったのでフィルターオイルも購入しておいた方が良いかも?
・・まぁ、昔は2stオイルやエンジンオイルで代用していましたが・・

【メーカーへの意見・要望】
取付には問題無いので、このままの状態で低価格を維持して末永くラインナップしてください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)