新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1693534911770M.jpg

瓦礫さんさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
72件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
11人

すっきりとしたリアに

2021/10/28 00:15

4.00 [ フィット感 3.0   作業スキル 3.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 取付が大変

【使用状況を教えてください】
新型隼に取り付けました。
フェンダーレスについては泥がハネするデメリットだったり、ナンバーを変にあげて法定ギリギリ(もしくはアウト)を攻める人が多いというイメージからあまり疎遠でしたが
新型隼ですっきりとしたお尻にはフェンダーが厚ぼったく見えてしまったため思い切って購入をしました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
人間の力程度じゃ曲がらないくらいしっかりとした材質で、塗装もちゃんとしているので高級感もあります。

【取付けは難しかったですか?】
説明書がしっかりとしていたため、迷うことなく取り付けができました。
取り付けというよりかは、取り付けるために隼のテールカウルを外すほうが大変で、外すのに20分取り付け5分戻すのに15分という感じでした。

【使ってみていかがでしたか?】
今のところ何も問題なく使えています。
当初の目的だったすっきりとしたお尻に仕上げるという意味では大成功です。

【付属品はついていましたか?】
画像つきの説明書がついています。
とてもわかりやすかったので助かりました。
作業途中まさかのスズキの作業漏れで本来止まってるはずのねじがないことも説明書のおかげでわかりました(笑)

【期待外れな点はありましたか?】
特にございません。
車検に対応させるには別途リフレクターが必須なので買い忘れないようにしてください。

リフレクターは同じActiveから出ている汎用のものが使えました。
ACTIVE:アクティブ リフレクターキット TYPE-3 スリム
https://www.webike.net/sd/21161409/

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)