新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000212access

ひろぼんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

エンジン側の加工が必要かも?

2021/09/28 12:40

4.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
YAMAHA XJR1300
評価のタイミング:
  • 見た目のカスタム感がピカイチ。
  • 高額、透明カバーのメンテナンス費等、

XJR1300乗りのカスタムでは王道ではないでしょうか。
やっと購入できました。
高いだけあり、見た目はカスタム感がかなり出ました。

新品時は機械での削り出しのせいなのか、横ラインが均等に入っておりましたので、消す目的でペーパーで削り、バフ掛けして鏡面に仕上げました。

他の方もインプレありましたが、04年式では、クラッチカバー右側に接触したので、エンジン本体を数ミリ削りました。

ヘッドカバーに穴を開けてブローバイを取り出すように説明書では書いてありましたが、当方は使わずフィラーキャップから圧を抜いておりますが、これが正解なのかはわかりません。

クラッチカバーが透明になる為、ノーマルではシルバーのクラッチアウターがダサく感じるので、よりカスタム感を出す為に強化クラッチに交換しました。

見た目のみのカスタムになりますので、性能の向上等はありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)