新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

便利なキット!

2021/06/22 19:56

3.00 [ 使用シチュエーション 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   デザイン 4.0   コントロール性 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R25
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
レーサー化のYZF-R25に使用しています。マスターはブレンボの14RCSです。


【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りでした。ブレンボ純正のタンクキットよりも高価ですが、
確かにかっこいいステーですね。ステンレスなので強度も申し分ないです。


【取付けは難しかったですか?】
難しいことはないですが、付属のホースが硬すぎて少し難儀。
というのも、マスター側に負荷がかかっていてそれがとっても嫌。
なので取り回しと、数ミリ単位でホースを調整して何とか無理なテンションかからないようにしました。
メッシュにこだわりはないのでそのうちブレンボ純正ホースに戻そうかと思います。


【使ってみていかがでしたか?】
ばっちりかっこいいですね。一番スマートに取り付けることができるキットだと思います。

【付属品はついていましたか?】
取り付けに必要な、ボルトやカラーなどのショートパーツもしっかり付属しています。
タンクは安心安全のブレンボ純正品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)