新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1693534911770M.jpg

瓦礫さんさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
72件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
11人

一人で使うには少しコツが必要

2021/05/31 02:44

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
  • 安心の日本製

【使用状況を教えてください】
主にGSX1300RHayabusaのメンテナンス用に購入

純正のHayabusaにはメンテナンスフックがないため、この商品を使うには別途購入・取り付けが必要です。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りです。
真っ赤な塗装がいいですね。

【使ってみていかがでしたか?】
公式にも書いてありますが、一人で使うのはなかなか難しいですし、非推奨です。
ただ、不可能ではないです。
フックの部分に赤いラバーで保護がされていますが、割とすぐに破けてしまいます。
フックが傷ついてしまいますが、外してしまうのもいいかと。


【注意すべきポイントを教えてください】
公式ページに使い方とかが書いてあるのでそちらを見たほうが良いと思いますが、一人でスタンドをかけるのはなかなか難しいです。
できることならば2人以上でかけることをおすすめします。

あと当然ですが、スタンドをかけるさいはフロントブレーキをかけないと移動してしまい危険ですので
合わせて
DAYTONA デイトナ フロントブレーキロック
https://www.webike.net/sd/21825075/
を買うのをおすすめします。

【他商品と比較してどうでしたか?】
Amazonとかにある中華製のメンテナンススタンドでも十分だと思いますが、強度とか安心性を考えると日本製1択でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)