新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1648569859282M.jpg

Dukeさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
404件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
3人

安心のJトリップ

2021/05/04 18:50

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
APRILIA RSV4 Factory APRC
評価のタイミング:
  • 全てにおいてGOODデス。

【使用状況を教えてください】
今までフォーク下持ち上げタイプを使用していましたが、タイヤを外す際など軸がずれてしまうのでステムマウントを購入検討していました。
フォークを外す際に三又持ち上げ式が必要だったので後輩のJトリップではないスタンドを借りてタイヤを外すまで行い、一息入れていたところ、

ズドンっ!とスタンドから前に落ちました。
スタンド自体の取付位置が高かったことが原因と言っていたのですが、海外製は信用できなくなりました。
もうその日にJトリップの安心安全日本製を買おうと決め購入。

問題なくすんなり使えました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
最高です。やはり日本が誇るJトリップですね。
世界展開したらもっと売れると思います。海外製のスタンドは重くて使がって悪いですからね。

【使ってみていかがでしたか?】
上質な納まり心地でした。なんで今まで買わなかったんだろうと思うくらいです。
初期導入金額は値段が張りますが、安物買いのなんとやら。これを買っておけば間違いありません。
キャリパー保持フックやボスカラーも付属しているのでどんな車種にも対外使用できます。

【注意すべきポイントを教えてください】
バーコード書いているシールは剝がしづらいですw

【他商品と比較してどうでしたか?】
上記でも書きましたが、海外製と比べものにならない品質です。
安心と安全をこの値段で買えるならケチらないでJトリップにした方がいいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)