新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

てつさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

地味な見た目ながら使い勝手良好

2021/03/01 22:32

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CBR250RR (MC51)
評価のタイミング:
  • 街乗りメインの走行ならオススメです
  • 所有欲を満たすには質感があまり…

見た目はバイク用グローブというよりはスキー用グローブのような感じですが、バッテリー仕様の電熱グローブとしては充分な性能です。
つくりは意外としっかりとしており、真面目につくられた印象です。
手のひら側と甲側では厚みに違いを持たせ、冬グローブとしては操作性も良好です。
電熱で温まるのは指先から手の甲側です。
10℃程度ならスイッチを入れずとも良いくらいの防寒性もあり、0℃近くまでは電熱で走れると思います。
まだ2ヶ月程度の使用ですが、ヘタレや汚れもほとんど目立たず3シーズンぐらいは使えそうな感じです。
バッテリーもカタログ値に近い時間持つので、こまめに電熱レベルを切り替えれば1日のツーリングで使用できると思います。
正直あまり期待せずに購入しましたが、今まで使用していた某社製の電熱グローブよりも満足感の高い買い物になりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)