新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1593404881321M.jpg

おー24さん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

あだぷたー?すてー?

2020/10/02 19:00

4.20 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 3.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX1400
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

前編 取り付け前

取り付け後に写真を撮って何回か確認すると、取り付け左右の間隔が微妙な感じ、取り付け前にステー?アダプターを付けようと別途購入していたが、いざ取付しようと色々考えたがどうしても取付出来ない、。しょうがなくウィンカーだけを取付なんどか乗ったがしっくりこないかんじ、、やっぱり間隔を付けるためにウィンカーのレンズと車体の間にパーツを付けてもう少し車体から離す感じでつける方がビジュアル的にも安全の為にも、と、、、色々調べてやっと見つけました、専用のステーが、しかし20ミリと40ミリのサイズというか車体との距離が二種類ある。、、、取り付けてみないことには見た目が分からない、、近くよりは広げるのがベストと思い、40ミリに決定。明日天気が良ければ再取り付け、ステーを噛ます方がビジュアルが変わるのが楽しみです。
純正ウィンカーはサイズが結構有るので目立つが新しいウィンカーはサイズが半分以下のサイズ、明日はどのように変わるかたのしみです。
注文して届いたパーツが1回で交換出来きイメージ通りにとりつけ、カッコよく車体が決まればスッキリ感が半端ないが、パーツがいっぱつで決まらず、何日かウダウダ考えるのはあまりだが、実際、追加パーツがあってそれを取り付けると考えるのも自分で整備する醍醐味でもあります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)