新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

1567995913018M.jpg

pikaso999さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
76件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

必需品

2020/09/26 22:51

4.80 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使いやすさ 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 使いやすい
  • 信頼できるブランド

ツーリングの前など空気圧チュックのために買いました。

品質・質感;
満足です。
安っぽさを感じさせない質感でした。

性能:
文句なしです。他のエアゲージをあまり利用したことはないですが個人で利用するには十分な機能だと思います。口金部分もしっかりとフィットするため測定しやすいです。
余分に空気を入れて針を見ながら空気圧減らすこともできる機能も気に入っています。

使いやすさ:
説明書が付属しているため初心者でも使いやすかったです。最初の1個としてもいいと思います。
あと、決めてとなったホースがやはりいいです。メモリ直のものがありましたが、やはりホースがあるものを選択して正解でした!!

コスパ:
満足です。この値段で買えるのであれば充分なものだと思います。
まだ使い始めたばかりなのでこの先長く使えればもっといい評価になるかもと思います。

エーモンからの商品で比較的に手に取りやすい価格帯だったので是非おすすめできる商品だと思いますよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)