新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

霧島25馬力さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

問題なく使用中

2020/08/22 09:08

2.80 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-6R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 付属品や説明書が親切
  • 価格が高い

排気デバイス一体型のサイレンサーを交換すると、デバイス撤去ということになる。サーボモーターは残す訳だが、やはりエンジンチェックランプ点灯。
ディーラーで診断機繋いだら、やはり排気デバイスエラーでした。
この手の製品を国内メーカーで探したが、無い。
そこで唯一見つけたのがこちらでした。
サーボモーターを外してカプラーも外し、取り付けるだけ。
本体に両面テープが付いていましたが、張り付けずにそのまま奥へ潜らせました。
それ以降、ランプが点灯することはありません。
それだけですが、良かったです。
タンデムシート下のスペースの真ん中に、
大きなサーボモーターが占領していましたが、
撤去できたので、車検証位は収納出来るようになりました。
排気弁を全開にして純正マフラーを付けるのも良いかな、と思っています。
そもそも、排気デバイス、アイドリング付近の音量を下げているだけで、
低速トルクの増加などの性能的なメリットには関与していないみたいです。
腹下の膨張室は、かなり性能に影響ありそうですが、
マフラーとしての性能は、そこで確保しているようです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)