新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000161access

1593584563200M.jpg

ラウトさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

期待通り!満足!

2020/07/24 23:40

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA ホーネット250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 付属品や説明書が親切

シートの下に穴あけ加工が必要。取り付け時リアショックを外さないと付けられません。
取り付け作業自体は、説明書も付属しているのでそんなに難しくはない。穴あけ加工やリアショックの取り外しができる人は取り付けに困らないと思う。

私はそんなことできないので、お店に持ち込みで作業してもらった。
音量はバッフルありだと、あまり純正と変わらないが、バッフルを外せばかなり大きい音になる。高速道路で時速100km前後の長時間走行は少しうるさいと感じる人もいるかもしれない。
低速トルクはバッフルを外すと少し弱くなった気がするが、加速はよくなった気がする。

スペックAにはカーボンマフラーとチタンマフラーの2種類があり、カーボンの方が重低音でチタンの方が高音。
動画などで要確認。

1本or2本、チタンorカーボン、スリップオンorフルエキ
の組み合わせで買えるので、間違ったものを買わないように注意!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)