新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

Ninjaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

人を選ぶルブかな?

2020/06/17 17:47

2.30 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   性能持続性 2.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 値段が高い

過去に一度使用し大手チェーンメーカーの商品に浮気、残り僅かとなったためリピートしてみました。
どんな商品だったか思い出す意味も込めてのリピートです。


良い点
水置換性(効果の程は分かりません)
自分好みの粘度と浸透力(作業性重視です)

悪い点
価格(コスパは悪いと思う)
定着力(気になるレベルではないかな)

総評
作業性(自分好み)が良く取り扱いが面倒ではない点は、結果的にメンテ頻度を高めチェーン保護に繋がるかと思います。しかし、そんな使い方をするにはコスパが非常に悪いルブと言えます。
メンテが面倒臭い人が洗車ついでに使用するなら楽でしょうが、メンテが気にならない人にとって水置換性は必須とまでは言えないでしょう。それよりも一定レベル以上の安価なルブでメンテ頻度を高めた方がいいような気がします。
ルブ自体の性能は一定レベル以上であれば似たり寄ったり感がありますから、これで無ければならない理由もありません。
多分、次のリピートは無いかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)