新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000160access

1571383437210M.jpg

OKBさん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

野暮ったさ解消

2020/05/28 10:18

4.40 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い

金額面で考えると値段相当で満足できる商品だと思う。
ディラーでお願いすると工賃含め2万強はするのでお財布事情を考え、
どうしてもフェンダーレス化をしたい人にはお勧めできる。
説明書もしっかり同封されており、整備初心者の自分でも2時間弱で取り付けはなんとかできた。
ただし、説明書は白黒のため写真が見づらいので一部取り付けねじ等迷うことあり。
また、他の方のインプレにも記載あるがナンバー灯のケーブルが
赤黒逆に取り付けるため注意が必要。
説明書では理解できない所はYouTubeに先人達の動画がアップされているので
参考に取り付けできる。
純正フェンダーの野暮ったさが解消されケツがすっきりして満足しているが、
気になる点が一つ。
商品上どうにもならないのだが、フェンダー裏がパーツ取り付け時
隙間が数か所あるため雨天時や洗車時に水滴が車体内部に入ることが考えられる。
ビニールテープで隙間を塞いでいるが、それだけ解消できればいいと思う。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)