新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

いっしさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
150件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

なんでもは入りません。

2020/03/29 19:53

3.50 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

林道メインに乗っているWR250へ取り付けました。
工具や、換えのチューブや、飲みものや、小銭を入れようとするならばおすすめしません。
内容量としては500MLペットボトルが一つ入る位です。(それもギリギリ)


重要項目
【期待外れだった点はありますか?】
自分は常にバッグを持ち歩く主義なので、エマージェンシー的なあったらいいよね位の気持ちで取り付けたので
サイズ感も含めて期待はずれだった点はありません。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
先に500MLペットボトルが入ると書きましたが、それもギリギリです。
ファスナーの開き具合をもう3,4mmあればもっとスムースにボトルが入るのですが、、

【比較した商品はありますか?】
類似商品が見つからなかったのでありません。


よくある項目
【何が購入の決め手になりましたか?】
値段は少し高いように感じましたが、他に類似商品がなかったためこの商品に落ち着きました。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
常時使用しているわけではなく、ちょっとした林道へ入るときやコース遊びをするときの水入れとして使用しています。
料金所を通過するための小銭入れとしても使えそうですが、自分はETCを持っているため無問題です。


【取付は難しかったですか?】
工具が必要となることもなく。ベルクロでぴたっと止めるだけ、かんたんに取り付けが可能です。

【取付のポイントやコツを教えてください】
↑の通り簡単に取り付けることができますが、遊びがないようにベルクロを締め付けて取り付けたほうがいいでしょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)