新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

no_cover.gif
1637235966122M.jpg

ヒロさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

私のはハズレでした。

2020/03/24 19:35

1.40 [ フィット感 3.0   品質・質感 1.0   防寒性能 1.0   機能性 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 評価に至らず。
  • 掲載している機能を有していない、品質に問題あり。
  • 細部の作りこみ

DFGさんのグローブは2個目です。ナビゲーターグローブを購入し、ひとつ上のグレードのこの製品も気になったので試しに購入してみました。
結果は残念な製品でした。
製品の到着時の確認では、革の手触りや質感も良くグローブをはめた時は期待していました。
いざ使ってみると通勤時の走行時間にして30分にて縫製が解け、革の繋ぎ目が開いてしまいました。
革のグローブなのに、この縫製の耐久性の低さには驚きました。
私は操作性を重視する為に革製品のグローブは若干タイトなサイズが好みです。
バイクに乗って30年近くになり、バイクも13台程乗り替えてますが、今までFive、 nox 、goldwin 、taichi 、alpinestarsのメーカーのグローブを主に使用してきました。
レースもやっていましたのでハイエンドモデルからツーリング用、オンロードからオフロード用の様々なグローブを使用してきて、ここまで短命なグローブはありませんでした。

ちなみにこの製品に記載されているスマホ関係のタッチ操作もできませんでした。
プロテクターフィルム無しのiphone とipadの両方で試しましたが感知しません。
革の品質を確認する前に縫製でダメになるとは思いませんでした。
私はたまたまハズレを引いただけだと信じたいです。



※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)