新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

比較的性能持続性が高い

2020/02/20 00:20

4.30 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   性能持続性 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

チェーンルブはいくつか試しましたが、ヤマハのバイクに乗っているので、ヤマルーブなら間違いないだろうと思い購入しました。

これまで使用していたものはスプレーの際にホイールに飛び散ったり、500km程度で効果が無くなっているようなものもあり、何か良いものは無いかと考えていた時に購入しました。

ムースタイプは初めてだったのですが、塗布するときにじわじわ出てくる独特の感じが面白かったのが印象的です。周りに飛び散ることも少なく、塗布しやすかったです。
また、持続性もあり1,000km程度なら問題なく再塗布の回数も少なくなり助かっています。

フルカウルタイプのバイクなので飛び散ったら嫌だなと思っていたのですが、飛散も少なくチェーン延長線上のテールカウル下面の清掃もほとんど必要無くなりました。
まだ残っているので、無くなったら次回もこちらの商品を購入しようと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)