新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000169access

いっしさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
150件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

頑丈。よって最強

2020/02/13 21:42

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   形状 4.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA WR250R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

友人がこの商品の信者だったため、布教されるかたちでWR250Rに取り付けました(笑)本来ならわざわざ純正とクランプ部分の径が異なる本商品を買うなんてことにならなかったと思うのですが、たまたま事故でハンドル&ハンドガードが変形してしまっていて、新しいハンドルを探しているタイミングでもありました。きっとファットバー神の思し召しだったのでしょう。と、冗談はさておいて、前述でも触れた通りこの商品をWR250Rに取り付けようとする際にはハンドルクランプの交換が必要になります。といっても買うパーツが1つ増えるだけで、それもワイズギア製のYZ用のクランプなので安心感がありますね!乗り味に関していうと、ハンドル剛性が上がっているため路面のギャップが激しいダートやアスファルトと剥がれた小さい段差などで安心感が上がっておりコントロール性も向上するように感じました。また考えたくはないですが不幸中のアクシデントが起きても純正ハンドルよりファットバーの方が耐えてくれそうです(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

いっしさん
大きな転倒を何度かしましたが、曲り無しです!