新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1708522597130M.jpg

kakkeyさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
76件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

Z900RSがカッコよくなります

2019/09/29 20:13

3.80 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 3.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

某メーカーのビキニカウルより低価格ですが、ブレーキオイルタンクの移設のためのステーやキャンディートーンブラウンを作るための苦労など思い入れが気に入って購入しました。
届いた商品は・・色は説明どおり純正色を忠実に再現出来ていましたが、小傷(1mm×1mm、触っても凹でいないので塗装途中だと思います)一か所と擦り傷が一か所(1mm×1cm)ありました(目立たないので気にはなりませんが)。
取り付けは、取説(Z900RS専用ではない)と若干違う工程(すぐ理解できると思います)がありましたが、概ねスムーズに出来ました。唯一、手間取ったのが、取り付けるためのヘッドライト固定ボルトの幅に対しカウルの幅が狭く、相当拡げる必要がありました(そのせいで若干時間を要しました)。
写真にもありますが、ブレーキオイルタンクやそのホースとの隙間は結構狭くなります(取り付けの際は接触しないよう要調整)。
また、ウインカーとは、ほぼ接触しています(ウインカーを押し下げるほどではありませんが)。
取り付け後、高速道路を走行しましたが、装着前と違いAEROタイプの効果か胸からおなかまでの風は非常に軽くなり、胸から上は穏やかになりましたが、さすがに1〇〇kmだと・・
長々と書きましたが、防風効果をそんなに期待していたわけではなく、かっこよくなったので、購入して良かったと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)