新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000128access

no_cover.gif
1608598716996M.jpg

もぐ屋さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

乗りやすくなりました!

2019/09/18 09:56

3.60 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   形状 3.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA VTR250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

取り付け後300キロほど走りました。
純正ハンドルの時の窮屈感がなくなりリラックスして乗ることができます。個人差が出ますが自分の場合手が痺れていましたがハンドル交換により改善され快適と感じています。
見た目を損なうことなく程よくアップするので試す価値はあるのではないでしょうか。
少しワイド気味なんで暇が出来れば両端15ミリ程カットして使うつもりです。
取り付けに関しては穴あけが必要です。自分は幸運にも一発で決まりましたが、しっかり位置決めをしないと穴ぼこハンドルになります!笑
純正ハンドルから交換の場合、ホース類の交換が必要なのでブレーキホース交換・フルード入れてエアー抜き、スロットル・クラッチワイヤー交換 調整の作業がもれなくついてきます。
全行程で3時間とられました。ショップに任せるのもいいと思います。
乗り味は姿勢が起きた分とてもヒラヒラした感じです。寝かし込みや切り返しが早くなり街中ではとても乗りやすく感じますが、スピードが出てくるとフロントタイヤ接地感が減り、ハンドルからの情報が少なくなったように思います。
スリップダウンしないか心配です。
無理しなければ問題ない範囲だと思うのでしばらく乗り続けようと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)