新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1490421525345M.jpg

8mnさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

SR400に使用中

2019/03/17 15:45

4.00 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 付属品や説明書が親切

大きめのサイズのサイドバックが欲しく、可能であれば合皮ですこしクラシックなデザインのものが欲しかったのでこちらを2つ購入しました。

手にとって思ったのは「思ったよりも大きい」ということです。
SR400には不釣合いなぐらいな大きさで正直「やっちまったなぁ」と思いました。
悪い予想は的中するもので、車体右側に装着したものはマフラーと接触しそうになるし、キックスタート時にはかかとがあたるし、少し傾けようものならバックを擦りそうになるという状況です。
サンプルの画像は車体の大きなアメリカンのものなので、そのような大き目の車体につけるにはこれ以上ないぐらい便利なものだと思います。

実際に使用して思ったのは、写真にも写っているバックの前面にある3つのベルトの操作性が良く、手袋をしたままの作業も視野に入れているのか、意外と便利でした。

また、バック本体に補強材が入っており、形が崩れにくく、それなりに重い荷物や大きい荷物を入れても安心できるという部分も大変気に入りました。

キャンプツーリングをする人なら、ウルトラライト系でうまいこと荷造りをすれば片側だけでもキャンプツーリングできるぐらいのサイズですので、大き目の車体のアメリカン・ネイキッドでのキャンプのお供には最適です。

容量としては大型アドベンチャータイプのパニアにも匹敵するものですので、クラシックな見た目のアメリカン・ネイキッドで大きなサイドバックを探している人には最適です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)