新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1510737102361M.jpg

ファーマーさん

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
186件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

必要にして十分。

2019/02/18 19:44

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA モンキー
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

モンキーに使用しています。
キャブ大型化に伴い、ハイスロにした為必要になりました。
ブレーキレバーは、特にタケガワにする必要はなかったのですが、クラッチをタケガワのスペシャルクラッチにした関係でクラッチレバーもタケガワ製にした為、それに合わせました。ちなみにスロットルはキタコ製です。
フロントフォークはシフトアップの27mmを使用していますが、ケーブルの長さも足りています。
取り立てて、ここが凄いという所はありませんが、二年間使用していて不具合が無いというのは、それなりに安心してして使っていける物だと思います。
自分のモンキーはドラムブレーキで、フロントをロックさせるのは、ほぼ不可能ですが、操作性は悪くありません。
遊びの調整はレバー側でも出来ます。
取付方法はクラッチ側と全く同じでボルト1本で固定出来ます。ミラーのネジ径を選べる事も同様です。
ブレーキスイッチの接続も加工無しで取付可能です。
これは、商品が悪い訳ではないと思いますが、ハブ側への取付で使用するナットを締め付けたところ、付属のブレーキケーブルのネジ部がちぎれました。現在は、ステンワイヤーで固定しています。
特にコンマ何秒を競う走り方をしている訳ではないので、必要にして十分てすね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)