新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1432427259714M.jpg

takattoさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

曇りません!

2018/12/28 14:39

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

以前のヘルメットでも同じ製品を利用していて、その時からこのシールドは素晴らしいと感じておりました。
なにしろ曇らないのです。まぁ、条件によっては曇ることがあるかもしれませんが。。。
今まで信号待ちですぐにシールドを少し開けていた手間が省けます。
冬には無くてはならない装備になりました。

取り付けも簡単です。
ただ、シールドの凹みに上手くピンロックシールドをはめ込むのにちょいとコツが要ります。
シールドをちょいと曲げながら、の力加減が難しいかもしれません。
女性は力のある男性に頼むといいかもしれません。でも、あまり一気に曲げるとシールドが割れちゃうかも??くれぐれも気を付けて。
と言うほどの難しさではありませんが。

最後に、サイドのカバーをパチッと言うまで取り付けましょう。
これが甘いと走行中にカバーが外れる可能性がありますから。

でも、着けてしまえばあとの手間は要らないし、効果はすぐに体感できるはずです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)