新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000136access

no_cover.gif
1418278299482M.jpg

けんたさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

うん、すばらしい。これはイイわ。

2018/12/05 11:34

4.60 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

14年式ですが、さすがにガシャガシャした乗り心地に我慢しきれなくなって交換を決意。

一身上の都合によりホース式の油圧調整機構とか、目立つものは不可だったのでオーリンズのシンプルな方にしました。

まあ、調整たくさんできても私の乗り方ではそんなに使わないでしょうしね。

到着した物は当たり前ですが鮮やかなイエローのスプリング。

一身上の都合(笑)によりスプリングを黒く塗装して目立たなくします。

組み付けはまあ皆さんおっしゃる通りそこそこめんどくさいですが、バラすものバラせばスムーズにできました。

トルク管理が難しいかな?

またがっただけではさすがにわかりませんでしたが、ガレージから道路に出るときに
2〜3cmの段差が3箇所あるんですがいつもならドン、ドン、ドンって感じなのがトン、トン、トンとなってすごくスムーズになりました。

さすがに寒い時期で雪もちらほらしてるのであまり走られませんでしたがとりあえず「すばらしい」の一言です。

黒いスプリングも悪くない(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)