新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

THさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

冬の必需品です

2018/12/02 23:07

3.80 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

コミネのキケロを愛用していましたが、スイッチが再び壊れたので買い替えました。
電熱グローブの快適さを味わってしまうと、もうただのウインターグローブには戻れません。

袖の部分がやたらと長いタイチより、コミネのデザインの方が好みですが、故障の多さに懲りたので今回はタイチを選択しました。
使ってみると、指先の温まり方はコミネの方が好印象です。運転のしやすさもコミネかなと思いますが、タイチもすぐに慣れました。

問題のスイッチについては、タイチの方が操作性が良いです。
僅かに窪むので押した感覚が掴みやすく、信号待ちなどで着用したまま操作しても、四角い枠の光が指で隠れずしっかり見えるので、指を離すタイミングが分かります。

安い買い物ではありません。やっぱり壊れないのが一番です。
タイチの耐久性がまだ分からないので、控えめに評価しています。
長持ちして最高評価になってほしい製品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)