新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000582access

1539354599098M.jpg

たっつんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

シンプルな取り付け、最低限の防風効果

2018/10/07 22:11

3.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   整流効果 3.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 取り付けが簡単
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い

SV650にはキジマやプーチなどいくつか選択肢がありますが、このMRAを選んでみました。
カッパ製も考えたのですが、納期がかなり遠かったため、MRAの入荷が早かったのも理由の一つです。

ただこのMRAスクリーンの取り付け状態の写真が少なく、なかなか参考にしずらかったのですが、それでも実際に購入して取り付けてみると、取り付けもシンプルで大きさも調度よく、形状も安っぽい感じもせず、買ってよかったです。

色は雰囲気が良さそうなスモーク。


劇的な防風効果という印象まではありませんが、ないよりは長時間走ると防風効果に助けられているだろうと思います。
あと寒いときは伏せればなんとか寒さを凌ぐことはできる安心感もあります。


大きさやフォルムなど、かなり満足なので、写真を参考にしてみてください。



ちなみに跳ね上げられた風が乱れてヘルメットに当たるようになるため、ヘルメット内で風切音がうるさく感じるようになりました。
ヘルメット単体で真っ直ぐに風を受けるほうが静かだったと思います。

それも最初は気になりましたが、すぐ慣れました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)