新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000155access

1195397087602M.jpg

L⇔Rさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

満足!

2018/09/09 21:14

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CBR1000RR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

CBR1000RR(07年式)です。
最近は余り暗くなってから乗ることがないので純正ハロゲンで十分だったのですが、タイミング悪くたまたま夜に乗っている最中に球切れをしてしまいました。
以前からハロゲンの暗さは感じていたので、これを機にLEDに交換しました。
安いものを買って失敗したくなかったのでスフィアライト製とプロテック製で悩みましたが、保証期間3年が決定打となりスフィアライト製に決めました。
取り付けはほぼポン付けでしたが、純正のゴムカバーを切断しないと取り付けられませんでした(取説にうたっている通りにカット)。
そして最後にロックする際に素手では回しにくいので軍手があると締めやすかったです。
一般男性なら普通に出来ますが、女性の力だと少し大変だと思います。
軍手は上記のゴムカバーをカットする際に切創保護の為にもあった方がいいです。
電極の極性について取説に記載がなかった(気がする)ので万が一を考えテスターで確認してから取り付けました。
明るさはやはりハロゲンと比べると各段に明るいです。
十分満足していますが、注文をつけるとすれば取り付けがもっと楽ならなぁ。と言うところと、価格がもう少し下がれば言うことなしです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)