新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1536202496908M.jpg

きすけさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ワイルドな見た目。迫力のある音。

2018/09/06 11:54

4.40 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA クロスカブ110
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

購入後ノーマルマフラーを少しだけ使用し一週間ほどで付け替えました。グイッと上がったマフラーとパンチングデザインは私より周りに評判がよく、特に嫁は穴ポコがかわいいくてかっこいいとノーマルよりも喜んでくれました。音については政府認証があるにしてもノーマルよりもかなり迫力があり。アイドリングからボッボッボッと大きめな音がします。回すとドババババッと音がさらに大きくなるのでアパート住まいのため早朝は少し気にします。走っていても迫力ある音が響くので人によってはうるさく感じるのかもしれません。性能はトルクの太さをよく感じます。
スプロケは純正なのでトルクの太さとあいまって山道で元気に走れるのがとても良いです。町中でも低速の力強さがあるので走りやすいです。個人的にはデザイン、音、性能すべて満足です。
買ってよかったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)