新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1451308594033M.jpg

mintさんさん

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
44件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

ヌメヌメ感がステキッ!

2018/07/15 04:23

4.50 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 値段が高い

プレクサスが無くなり、対抗馬のように評価されていた本商品を購入。
小生が感じたプレクサスとの比較を書きますので参考になれば。

・初見
スプレー缶の中に玉が入っているのでよく振らないとダメなタイプ。
プレクサスは玉無しなのでバリアスは分離しやすいのか?

・ニオイ
プレクサス
→甘いニオイ。後に残る。
バリアス
→ラッカー系のソレっぽいニオイ(そんなに感じないけど)後に残らない。

・光沢感
プレクサスと同じくらい。ただし、小傷の隠蔽力という表現が正しいのか判らないがそのおかげで光沢感が出ている。

・施工後の触り心地
プレクサスはワックスをかけたようなヌルヌルした触り心地であったが、バリアスは特に変わらない触り心地。

・総評
プレクサス使った時も感動したけど、本商品は隠蔽力にびっくり。
小生バイクは艶ブラックなので大活躍!小傷祭りに終焉をもたらしてくれた!
ありがとー!匂いが残らないのも嬉しい誤算です。

値段が高いのがたまにキズですがいい買い物でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)