新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000138access

no_cover.gif
1402585651389M.jpg

CB乗りのポチさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
90件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

夏用に皮パンからメッシュジーンズへ

2018/06/19 00:00

5.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   着用感 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

皮パンが夏に暑く重たく感じる様になりメッシュジーンズ購入を考えた。バイクワールドやライコランド等でメジャーな他社製品を試着したところコミネパンツが一番フィット感が良く他社製品の様にシルエットがゴワゴワしない上にライポジでも、降車した時の状態でも一番伸縮性があり楽だった。更に値段も手ごろである。Webikeで購入して早速、中に皮パン用のインナーを履き走行すると晴天の気温約25度以上ならば走行してもそんなにメッシュ部分が涼しいと感じないが(普通のジーパンと同じ)山岳のトンネルなど走行するとメッシュ部分がかなり涼しい。若干寒く感じるときも腰、ひざ等にパッドが入っているので関節が冷え過ぎる事もないので丁度よい。他に皮パン乗車時に突然の雨で革製品の濡れが気になるのとツーリング後にメンテナンスをしなければならない手間がこれだと突然の雨でも気にしなくてもよい事がメリットである。兎に角コミネ製品が一番安価でセンス良く装着感が良かった。更に雨天や秋口で冷えるときは、カッパやオーバーパンツを上に履けばオールシーズン使用出来そうである。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)