新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000248access

1513169779425M.jpg

MAT.さん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
63件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

リアサスの汚れ軽減に期待。

2018/05/21 21:46

3.80 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   形状 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取り付けの説明などが無い。

GSX-R1000L7-にはリア(インナー)フェンダー、マッドガードが装着されておらず、
リアサス周りが汚れるので対策品を探していました。

他のメーカーのものも検討しましたが、納期未定(3ヶ月以上)とか、
形状がちょっと好みに合わないとかでこのLightech製を選びました。
ちなみにweb!keで取り扱われていますが納期が長すぎる(1ヶ月半)ので
海外から買いました。3週間弱で届きました。

商品について・・・
海外から来たそれには取り付けネジや取説、取り付け説明は無く、
フェンダーのみが届きました。
(web!keで購入したら正規代理店さんが日本向けにしてくれている事でしょう。
日本で買っても同じなんて事はあり得ないと思います・・・)

取り付けについては自分なりに取り付けました。
同じ物を買って、もしくは買う前にどうすれば良いか迷ったら
メッセージ機能を使って聞いて頂ければ答えます。
不特定多数に真似されるのは嫌なんで(笑)

精度としてはスイングアームの補強部分にぴったり取り付く良い形をしています。
作りもしっかりしていてこのメーカーのものは“使える”と感じました。
取り付け方法さえメーカー指定が普通に有ればもっと点数は上がるんですが。

形状は少し小さいのかな、と思います。ただ、無いよりは絶対良いし、
大き過ぎるのはヤボったいのでこれくらいが良いのかなとも・・・。
強度は充分です。装着前に各部の作りを確認しましたが、全く不安は有りません。

未だ装着後の走行が少ないので装着の目的であるリアサス周りの汚れの軽減は
実感出来ていませんが良くなることでしょう・・・

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

takabouさん
MAT.さん
こんにちは初めまして
takabouといいます。
突然ですが
添付されている写真を拝見しシンプルで自分ごのみだなと感じ
購入に至ったのですが、どうにも製品を上手く取付することが出来ません。
よろしければどのように取付したのかご教授頂ければと思います。
宜しくお願いします。
尚、メッセージの使い方がわからずコメントさせていただきました。
申し訳ありません。
MAT.さん
よろしければこちらまで・・・
http://form1.fc2.com/form/?id=433210
鱸@やる気さん
はじめまして。このパーツの取り付け方式についてご意見伺いたくメールフォームに連絡差し上げました。よろしくお願いいたします。