新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1384232131388M.jpg

Dr.kさん

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

グリップ良し

2018/04/11 14:41

4.20 [ ハンドリング 5.0   ドライグリップ 5.0   ウェットグリップ 3.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA スペイシー100
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

 絶版スクーターのリア交換です。
 前回は台湾タイヤ(デューロ)を装着してました。コスパ良さそうなIRCを初めて購入しました。
 全て前回からの比較です。
 パターンから排水機能も良さそうですが、まだウェットは試していないのでわかりません。
 ドライは良かったです。明らかに食いつきが違いました。
 あとはライフが長いかが気になるところです。
 交換して気づいたことが、デューロはタイヤ全体の肉が薄くペラペラでした。
 フロントはBSからの交換でしたが、BSは溝が無くなってもそこまでペラペラでは無かったです。 

 ちなみに、今までBS、ダンロップ、ミシュラン、デューロを後輪に使用してきました。ミシュランがロングライフでしたが、値段はデューロが一番安かったです。BSは経年劣化によるヒビが他社より顕著に出ます。ダンロップは使用限界が近づくと滑りが一気に来て怖かったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)