新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

ホワイトファイヤーspecsさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
74件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

安いわりにいい感じ。

2018/10/02 20:12

4.00 [ コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB1300スーパーボルドール
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い
  • 細部の作りこみ

【何が購入の決め手になりましたか?】
今年の1月に購入してから今まで付けてみて、表面の割れとか、色あせとか全く無く、パーツクリーナーとかで洗っても変色も無く、剥がれも無いので、安いわりにいいと思ったので。
【実際に使用してみていかがでしたか?】
やはり、シルバーと言うよりホワイトシルバーメタリック?みたいな感じで、光の当たり方でホワイトに見えてしまう。これはこれで承知していたので、自分的には問題無しなのだが、テープの巾がそろって無いのは、値段相当なのかな。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
リヤはセンタースタンドがあるので、タイヤを回しながら楽に作業できたが、フロントはタイヤを浮かせては回し、浮かせては回しでちょっとめんどうだった。
【期待外れだった点はありますか?】必須
前回購入してから約10ヶ月テープの巾の問題が解決していると思っていたのに、少しはましになった?位だった。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】必須
値段が値段だけにある程度は許せるけれど、商品として販売しているいじょう、納得のいく商品を出して欲しかった。1/10の値段だけにしょうがないか。
【比較した商品はありますか?】必須
MDFリムステッカー
【その他】任意

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)