新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1500820961021M.jpg

赤アフロさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

使い勝手が良いです。

2018/03/24 00:14

4.40 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • ポケットの奥が狭い。

【何が購入の決め手になりましたか?】バイクに乗る時はズボンに財布などを入れたくなくて、いままではTANAXデジバックプラスのウエストポーチを使用していました。大容量で大変良かったのですが、財布などを取り出す際に後ろから前にポーチを持ってくる動作がだんだん面倒になり、ホルスタータイプだと装着したまま財布など取り出せそうなのと容量が可変できるのでこの商品を購入しました。
【実際に使用してみてどうでしたか?】ウエストポーチのような後ろから前にポーチを持ってくる動作がなくなり、そのままで財布などが取り出せて自分のやりたいと思ったことができて満足しています。
【身に着けた際のフィット感】装着も簡単で、椅子などに座る時ウエストポーチだと一回一回取り外さないといけなかったのがホルスタータイプだとそのままで座る事ができて楽になりました。
【期待外れだった点はありますか?】容量は広げて、長財布、折り畳み財布、スマホポケットに携帯電話とスマホを入れれますが、入り口は大きいのですが奥が狭まっている為、入れ方に少し工夫が要ります。
【メーカーへの希望点があれば教えてください】ポケットの奥をもう少し広く取って欲しかったのと、カラーリングのバリエーションが欲しいです。
【比較した商品はありますか?】コミネのウォータープルーフレッグバックと比較しましたが、自分の使い方だと容量が大きい方が良いのでこちらの商品にしました。
【その他】ウエストポーチからホルスタータイプに変更して自分がやりたいことができるようになったので大変満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)