新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

短足紳士さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

コストパフォーマンス良し

2017/11/01 18:39

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   フィーリング 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

GN125Hに使用しました。
12年間一度も交換せずに使用してきた純正のゴムホース、見た目は綺麗でしたがブレーキレバーを強く握るとホース全体が膨張し、少しですがホースが動く状態でした。
マスターシリンダーをラジアルマスターにしたのでホースもメッシュホースにしてみました。

ピカピカの部品を付けていかにも「カスタムしています」となるのが嫌なので、バンジョー部分が丈夫な鉄製で見た目も純正品のように地味なのが良いです。
ただし、メッシュの上に被さっているチューブが透明なのでステンレスメッシュが丸見えでホースは銀色です。
結局「カスタムしています」な見た目になりました。黒いチューブタイプの物があればうれしいです。
バンジョーの取り付け部分がカシメてあり耐久性がありそうです。
製造メーカーも安心のニチリン製で価格も安く満足しています。

ホースと同時にラジアルマスターに交換たのでカチッとした握り心地ではないですが特に問題なく使用出来ていると思います。

1000〜2000円位で買えるメッシュホースもありますが、命に係わる部品なので出所不明の物は使わない方がいいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)