新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

naoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

Webikeの試着サービス最高!

2017/07/31 15:26

4.00 [ 品質・質感 4.0   機能性 4.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

北海道ツーリング用に防水仕様のしっかりしたジャケットが欲しくて注文したんですが、ちとサイズが合わなかった。都会から地方都市に引っ込んだ身では、実店舗には品ぞろえが少ないし、ネットではフィッティングが不安で、今回みたいに届いてみるとどうにもサイズに違和感というときにこのサービスは本当に助かります♪

この商品そのものはとても良かったです。ベンチレーションはしっかりしてるしポケットもよく考えられてる、そのうえボトルホルダーまで付いてる。ハードタイプではないけどプロテクターついててそんなに重くない。残念ながらほしいサイズは完売で別のタイプにしました。

考えたらR&Rのジャケットって今まで着たことなかったんですが、サイズ的には普通みたいですね。普段いわゆるMサイズで何の問題もないんですが、アーバニズムとKOMINEのジャケットは参った。超スマートな最近の若者がターゲットなのか、Mではウエスト周りとヒップ回りがぴちぴちでLじゃないと無理。それに比べるとこれはLサイズだとまあ胴回りはそこそこの余裕でいいんですが、やっぱ袖が長すぎるというのが返品の理由です。どうにもメーカーによってかなり違うのが困ったところです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)