新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000240access

no_cover.gif
1407023419236M.jpg

クニさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

コスパ最強

2017/05/28 20:29

4.20 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

今使っているヘルメットが3年を過ぎたのでシールド付のオフメットの買い替えを検討していた所、最初はやはりアライのツアークロスを考えたのですが、どうしてもチンガードのデザインが好みではなく、ショウエイも現行のADVのデザインが馴染めず、去年の暮ごろAFXのFX-41 DSとゆう外国製のインナーシールド付のヘルメットを買ったのですが、シールドの歪みがひどく使う気になれず色々と探した結果、このWINsのX-ROADにたどり着きました。

自分的にデザインは好みです。
時速100キロぐらいではバイザーの風圧による影響は余り無かったです。バイザーは角度が調整できるので、下げれば風圧によるリフトはもっと押さえられると思います。

走った時感じたのは思ってたよりかなり静かです。シールドの密着がいいのとチークパッドのできがいいのかな? 標準で消音イヤーパッドが付いてました。チークパッドを一旦外してヘルメット側にベルクロで付けれるようになってました。

サイズは普段アライだとLサイズなのですが、今回WINsのホームページで確認したところXLで同じサイズになる感じでしたので今回はXLで注文しましたがジャストサイズでした。

シールドの歪みも今持ってるシールド付オフメットの中では一番少ないです。

ラチェット式バックルの顎紐は最初は喉あたりに違和感がありましたがすぐ慣れました。

チンガードもベンチレーションシャッター付で快適です。

シールド付でインナーレンズ付き、付属のはがきを出すとアンチフォグシートがもらえる。
まさにコスパ最強です。
画像をのせましたがオプションのレインボーミラーシールドとチンカーテンが付いてます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)