KOHKEN:コーケン(旧光研電化)アルパック20 2カラーズインプレッション クチコミ

0000011access

プロフィール

誕生日
9月 12日  
血液型
A型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
1台
友達
1人

イメージチェンジに!

2017/05/15 17:11

4.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • お手軽にアルマイト加工を依頼出来るのは良いです
  • 信頼できるブランド
  • もう少し安かったら・・・

オーリンズのプリロードアジャスターのステーがシルバーだったのをブラックにしたかったので、今回コーケンさんのアルパック使って見ました。
自分のバイクに付いてあるアルミパーツを見てみると、サインハウスさんのアーム、ナンバーフック、シフトロッド、Fフォークプリロードアジャスター等々。
それぞれブラックとグリーンの2色で再アルマイト出来そうなパーツをチョイスしたんですが、重量制限があって意外やパーツ数よりそちらで悩んでしまう事に。
これを依頼する際は量りは必須です!
パーツをチョイス後、郵送したら2週間程で再アルマイトされたパーツが到着します。

パーツは下地により艶有りとマットに。
色も濃く出たりする物もあったりと元のパーツ状況で決まる様です。
ちなみにプリロードアジャスターのステーは元は艶の無いパーツでしたが、仕上がりもマットブラックに。
ポリッシュされたサインハウスさんのアームは綺麗な艶有りブラックでした。
次はもう少し大きいパーツやってみたいですね。

ちょっと疲れの出たアルミパーツをリフレッシュさせてイメージチェンジするには面白いサービスですので是非。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)