新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1400061009405M.jpg

鬼気合さん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
244件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

まだ使用前ですが

2017/05/05 18:53

4.40 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

 売れてるのか生産数が少ないのか取り寄せでようやく入手しました。

 色合いが薄いという書き込みが多かったですが角度によってはという感じですが個人低には問題はないかなといったところです。(アドシスIのミラーシールドとの比較)

 ミラーシールドはポスト穴がないのでポストが付けられずティアオフシールドが付けられませんが((写真3)この製品はピンロックをつけるポッチが
ありますが、それをくり抜いて、ショウエイのティアオフボタンを付け(写真4番5番)、ミラーシールドにティアオフシールドとピンロックシート(写真6番)を同時に
装着できるようにしました。

 ティアオフが付けられるようになりシールドの傷防止になるのですごくありがたいです。

 先に書いたように今まではミラーシールドにはティアオフが付けられなかったので。

 ポッチはプラスドライバーの1番でひたすらこじってくり抜きました。

 2番ですと大きいので穴を広げてしまう可能性があります。

 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)