新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

アオさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

オイル交換のたびに傷が入る

2017/04/20 00:47

3.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZZR1400/ZX-14
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

【何が購入の決め手になりましたか?】
ベビーフェイスのエンジンスライダーをつけるにあたり、純正のフィラーキャップが使えなくなるので、表面に出ている部分が小さい製品を選んだ。
【実際に使用してみてどうでしたか?】
綺麗だし、キャップの取り外しも問題なく行える。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
締めるだけだけど、アルマイトが簡単にハゲる。工具を入れる部分はアルマイトにしないで欲しかった。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
できるだけ傷をつけにように、工具を磨き、軽く回す。
【期待外れだった点はありますか?】
アルマイトは退色するので、あまり好きじゃない。全体はパウダーコートで、工具が入る部分は色なしのハードアルマイトになってたらよかった。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】デザインはいいと思うが、オイルを交換するたびに傷が増えるのはいただけない。
【比較した商品はありますか?】SSKオリジナル フィラーキャップ

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)