新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

春秋の温度変化激しい時期のライディングジャケットとして最高

2017/04/05 18:52

4.40 [ 品質・質感 5.0   防寒性能 4.0   機能性 5.0   着用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • エアインテークが多種多様に設定できる
  • デザイン、カラーリングが1種類しかなく地味である

 真夏にはオールメッシュが必要かもしれませんが、ほぼ春から秋まで使用可能な数少ないジャケットです。春秋の温度変化が激しい季節に、快適なツーリングを実現するためのジャケットとして、通気性能を重視した本製品は大変すばらしい機能を持つ製品だと思います。
長距離、長時間のツーリングメインでバイクライフを楽しむ方、歳を重ね、出来るだけ楽にバイクライフを楽しみたい方には最適な一着と思います。
価格的には、同等の通気性を持つもので10万円を切るものは本ジャケットのみでしたので、価格面でも許容範囲かとも思いますが、もう少し安くすることはできないものでしょうか?
尚、防水性はありませんので、防水インナーまたはカッパが必要となります。
私は防水インナー方式が好きではないのでカッパ用意で出かけるタイプです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)