新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1545636491284M.jpg

かわけんさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

寒くても指先が痛くなりません!

2017/01/14 17:10

4.20 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 指先と手の甲がじんわり温かい
  • バッテリーが出っ張る

先月、高速道路を走ったら指先が恐ろしく冷えて感覚が無くなり、その後メチャクチャ痛くなってしまいました。一年中バイクに乗りたいのに指が痛いのはつらいので(しかも末端冷え症)、ワラにもすがる思いで購入しました。結果、今までのウィンターグローブで指が冷えながら乗っていたのは何だったんだ、という感じです!
ただ、温かく感じるのは最初だけで使用中は慣れてしまって、本当に電源入ってるのか?と思ってしまうようなじんわりと温まる使用感です。しかしながら、指がかじかむことが無くなるので冬は手放せなくなりました!
残念な点は、若干指の部分がゴワつくことと手首内側に入れるバッテリーの出っ張り方が大きいので、SSではタンクに当たってフルロックできないのでは?と思える点です。自分はネイキッドなので関係ありませんけど・・。もう少し薄くて手首に沿って湾曲しているバッテリーなら目立たなくなるかと思います。
車体につなげる電源コードも選べますが(バッテリー、電源コードとも別売り)、コードにつながれるのが煩わしそうなのでバッテリー駆動を選択しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)