新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1546696387561M.jpg

Kzyさん

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

通勤にこそ使って欲しい!

2016/12/02 22:52

4.60 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

【何が購入の決め手になりましたか?】去年から気になっていたが、バッテリーのモデルチェンジで更に使い勝手が良さそうだったから。
【実際に使用してみてどうでしたか?】スイッチを入れると、割とすぐに温かくなります。車両電源を使うとターボモードというのがあるようですが、バッテリーでも充分早いと思います。片道20分程度の通勤でエコノミーモードなら、1週間充電なしで持ちました。バッテリーもインジケータで残量確認できるので安心です。充電時間も5時間くらいなので、夜のうちに充電器にセットしておけば、朝には満タンです。冬場でも毎日(雨の日も)通勤でバイクに乗るので、あの手が痺れるほどの寒さを考えると、この金額は高くないと思います。2年保証がついているのもありがたいです。毎日使う通勤ライダーにこそお薦めです。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】任意
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】任意
【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】僕は指が短いので、サイズが心配だったので、近所のバイク用品店で試着しました。Mサイズでも少し指先が余る感じでした。店員さんに相談したらレディースのWMを勧められたので試してみたら、少しきつい感じでしたが、「使ってると馴染んでくるので、ちょっときついくらいがいいですよ。指先が余るほうが、ヒーターが密着しなくなるので」とアドバイスされたので、WMを購入しました(webikeで。店員さんごめんなさい)1週間くらいで指先は馴染んできましたが、バッテリーを収納すると手首あたりが若干きつい感じです。
【期待外れだった点はありますか?】今のところなし
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】なし
【比較した商品はありますか?】なし
【その他】なし
※任意項目の記入は可能な限りで構いません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)