新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

no_cover.gif
1369166794957M.jpg

りょう太さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

CF POSH レーシングC.D.I

2016/11/10 05:10

5.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA NSRミニ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

NSRminiで桶川、岩井などのコースで練習しています。ノーマル(アナログ)のCDIもデジタル時に比べれば良いという評判だったので、1年くらいスタンダードに近い状態で練習していました。しかしながら社外のチャンバーを付けたところ上が回らないという症状が出てしまった為、レースで定番のPOSH製CDIに変えてみました。まずはチャンバーはそのままでCDIだけ交換したところ同じペースで走っているのに簡単に0.5Sほどタイムアップしてしまいました。ロガーをみると最高速は変わりませんが、各コーナーでの立ち上がりで少しづつ上乗せされているようで、結果的に1周回ってくると0.5Sも速くなっていました。これなら皆が言うとおり早く交換しておけばよかったと少し悔やんでおります。そして社外チャンバーですが、今付けているものと遜色なく上も回っているようでした。ただ夕方の最後の1本だったのでタイム的には変わらずという感じで、もう少し走り込んで様子を見てみたいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)