新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

王国民さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

これスゲ〜!!

2016/10/19 21:45

4.30 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

今までバイクの洗車にはカーシャンプーか食器用洗剤を使っていました。
洗剤なんて何でも同じと思っていていなしたが、最近中古のモトクロッサーを購入したんですが、アルミフレームやプラパーツが泥汚れで薄茶色くなっていて普通の洗剤じゃ全く歯が立たなくて、たわしでこすっても落ちないし諦めてましたが、レビューも良いので騙されたと思って購入しました。
結果驚きの洗浄力です!あれだけたわしでこすっても落ちなかった泥汚れが2,3分置いただけで落ちてしまいました!
ついでに油も落ちるかと思いスプロケ周りや油や埃で黒ずんだホイール周りにもやってみましたがこれも見事に落ちました!
何が凄いって洗剤かけて放置して水で流しただけで殆どの汚れが落ちてしまいます。グリスがべっとり付着している処は流石にブラッシングが必要ですが…。
ロードバイクでもオフ車でも汚れがこびり付いて落ちないと思ってる人には一度試して欲しいと思います。
薄めても使えるようですが私はまだ薄めてません。
悪い点を挙げると、私のがハズレだったのかもしれませんが、噴射レバーがかなりの頻度で引っかかって動かなくなりプシュッと出来なくなります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)